2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
体調悪…(-_-;)

や~WBC、今日はまさかのコールド勝ちアメリカ行きを決めたね~
で、今日で日本での試合終わりかと思いきや、12日にもう一試合やるんだね
ここで勝って1位通過で準決勝に行ったほうが優位になりそうなので、ビシッと決めてほしいね

さ~て、実は風邪ひきで体調不良なのであります…

先週あったかい日が続いた時に油断したみたいだね…夜との気温差にやられたみたいでノドの痛みと鼻水が…
その前までの寒さには耐えれていたので、まさかだったけど、今シーズンで一番ひどい症状で

仕事は休めないから疲れもたまり 帰って倒れるように眠り、鼻づまりで息苦しくて朝早く目覚めて眠れなくなって…な~んかイヤなサイクル

それでも、☆あず☆ちゃんとツイッターでお話をして気を紛らすことができて、今日を乗り切ることができましたありがとう

まだまだ鼻がツラいけど…がんばって早めに治します

あ、今回のtotoの結果まだ見てないなぁ 後でチェックして報告しま~す
コメント
この記事へのコメント
いやんっ、
知らない間にあずが登場してたっ♪♪ ありがとぅです!!
ツイにいらっしゃらないと思ったら・・・
体調崩してました?? お仕事休めないでしょうし、
今週も気温差が激しいみたいなので(> <)。
身体を冷やさないように気をつけて、温かいもの食べてくださいねっ☆
2013/03/12 (火) 09:35:57 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…勝手に登場させちゃって
ました~
あずがつぶやいてる時にリプしたい…と思うと
タイミングが合わなくて
ツイのチェックはしてるよ~

風邪、今回はしぶといよノド痛いのと鼻水が
数日続いてる花粉も関係してるかな?
今日からまた例の新人君来るし、気が抜けない
からちょびっと無理してがんばるしかなさそう
あずも体調崩さないようにね
2013/03/12 (火) 11:38:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.