2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
雨…(´・ω・`)

金曜土曜は連休になったので遠出してきたんだけど…あいにくの雨、というか嵐で

せっかくだから観光しようと思ったけど、あまり動けそうになかったんで、ネットであまり駅から離れてなさそな古着屋さんとかを調べて、ひたすら列車移動してたよ 遠くにきただけで、やってることは普段の休みと変わらんという…なんとも…

あ、いつも使ってるIC乗車カードが遠出先でも使えることに感動はしたなこの春からの常識ではあるけどね

帰りの夜行バスまでの時間つぶしに、現地に住んでる後輩ひとりとごはん食べる約束してたら、他にも4人の後輩誘ってくれててプチ同窓会みたいな感じになって
短い休みだけど、楽しく過ごすことができました 後輩達に感謝

…ただ、ちょっと飲み過ぎたせいで、夜行バスの中、最初の休憩まで気持ち悪くなっちゃってて大変だったけどで、今日も仕事だったけど、二日酔いだったし

明日からまためちゃくちゃなシフトに振り回されそうだけど、がんばるしかないですな
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、こんばんは!
一番に大切な繋がりをなおざりにしてしまい、反省しています。
多忙と帰省でなにやら危うくなってしまってたあずブログですが・・・
これからまた少しずつペースを戻していけたらと思います。
応援、よろしくお願いしますねっ☆⌒(*^-゚)v
今日は、朝早くからのお仕事、お疲れ様でしたーっ。

p.s ここへ来てすぐにあずアンテナ(?)でアイス写真を見つけました♪♪わーぃ
2013/04/10 (水) 19:34:19 | URL | ☆あず☆ #/Zw4SxNc[ 編集]
☆あず☆ちゃん…大丈夫、僕はいつでもあずの
応援団長のつもりでいるから
あずのペースで、ブログ楽しんでこ~

ハーゲンの新商品、当然あずはチェック済み
だよね
2013/04/10 (水) 20:01:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.