2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
多忙…過ぎ…(x_x;)

長く今のコンビニで働いてるけど、過去無いくらいハードワークな毎日を過ごしてます…

始発で出勤して夕方まで、数時間後に夜勤、さらに数時間後に夕方から終電まで…つまり2日で3勤務、みたいなのがこの2週間ほど続いてて
3時間くらいずつ仮眠をとって仕事…どこの売れっ子タレントだよってくらい働いてる 安月給なのに

眠気はハンパないし、風邪気味な日々は続いてるんだけど、それ以上の体調崩してないのが自分でも不思議一度ぶっ倒れてみないともっと働かされちゃうかな

「お兄ちゃんの顔見ないとさびしいわぁ」なんて社交辞令みたいなこと言ってくれるおばちゃんがいるんだけど、僕のこと覚えてくれてそういう冗談を言ってくれる人がいる限りはがんばっていかないかんなぁ…なんて思ってます

ゴールデンウィークも忙しいのは続くけど、時間とれたらブログも更新していきますね
今月、これでまだ5回目の更新だっけか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.