2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ゆ~ったり(*´∀`*)

去年くらいから月1のお楽しみになってるサウナでのお泊まり、今日は来てま~す

今日は午前中で仕事終わり、明日も休みってことで、ホントはちょっと遠出でもできればよかったんだけど…
夜勤明けで超眠たかったし、お昼食べてそのままサウナに到着、明日の昼まで寝て風呂入ってネットして…の繰り返しです

ネットカフェよりは高くつくけど、すっかり僕の癒しの一環になっちゃったよ

一晩ゆったり過ごして、明日は一度アパートに帰って、どっかのスポーツバーで日本vsオーストラリア戦を観戦しようと思います

本田圭佑や岡崎合流するし、こないだのブルガリア戦みたいなことはないと思うけど…みんなで応援しましょう

あ、僕と合流する人~?なんていないか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.