2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
45万ヒットありがとう.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.:*.

昨日の休みは結局いつも通りのスーパー銭湯
たまたま200円割引のとこに行ったもんだから、開店と同時くらいに入ったのにめっちゃ人いて…

お風呂やサウナ内もそうだけど、寝風呂やベンチなど、寝っ転がれるとこにマッパのオッサン達が10人以上ゴロゴロしてる様はなんか異様な光景だったよ

街ブラブラして、9時半くらいに帰ってきたけど、10時過ぎにはもぅ寝ちゃってたみたいで

6時過ぎに目が覚めて、ブログチェックしたら、45万ヒット超えてました~

ま、8年半もブログやってりゃそれなりにアクセスはしてもらえるんだろうけどね
細々とやってるうちみたいなとこでも見てもらえて拍手をしてくれて…って方がいてくれるから続けてられます

50万イクまでは続けよッかなぁとは思ってるんだけど 今のペースだとあと5年はかかるかなま、気長にやってってみます

今日は仕事午後からだし、二度寝しよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.