2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
はっ( ̄□ ̄;)!!

最近には珍しく涼しい夜なのになんだか寝つけず、だからといって日曜深夜だからみたいテレビも特になく、ぼ~っとしてるのもったいなくてたま~のブログ更新

とんでもない猛暑の毎日をただひたすら仕事で同じように過ごしているうちに、気がつけばもう高校野球も24時間テレビも終わって8月も終わろうとしている…

そして、まだまだ先だと思ってた僕の夏休み、もぅ今週末に迫っているではありませんかっ

帰省するための足は一応確保済み 途中寄り道して、何人か久しぶりの友達に会う予定にはしてるけど…さて無事に予定通りにいきますかどうか

たぶん博多で会うヤツには祇園・中洲辺りの女の子のいるお店に連れて行かれることでしょう
実家ではただゴロゴロしてるだけになるかな?平日だから同級生連中ヒマしてないだろうし

退屈な毎日を忘れてひたすらのんびりしてこようと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.