2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
怒(`´)

ゆうべは代表戦、仕事だったし全く観れなかったんだけど、久々の完勝だったね
本田と柿谷にいい関係性が出てきて、得点シーンにこれからもっと絡む活躍をしてくれるんじゃないかなあって楽しみになってきたよ とりあえず10日のガーナ戦はじっくり観るよ

…はっ!ついサッカーの話から始めちゃったけど、今日はそのこと言いたいんじゃなくて

ネットでの画像悪用とかよくある話だけど
今ちょっとブログお休み中の☆あず☆ちゃんのツイッターで使っている画像・つぶやき、まんまパクってるヤツがいるんだ
そいつ他の人からも画像拝借してきては自分のつぶやきのように掲載してやがるし 許されるわけないやろ

スパム報告をしなきゃいけないけど、相当な数の報告が必要なので、もしこの記事を目にされた方で「こいつ許さん」と思われたらご協力お願いします

http://twtr.jp/yume7891/です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.