2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お・し・り(*^~^*)

な~んかウジウジしててもしゃあないんで、開き直って仕事がんばってま~す

明日休みなので、今夜はまたまたサウナ泊まりしちゃってるけど
実は木・土・月・木と飛び石連休もらっちゃって 今日はサウナでつぶして土曜は用事があるからいいとして
来週の2回の休みはやることもなければお金もないさてはてどうやって過ごしたらよかろうか…ん~本気で悩む

エロモードは少しばかり復活してきたんで、ちょっと今夜は画像を多めに載せちゃいますよ~
某所でやってる「お尻」のイベント のっかりたいとこだけど、「オリジナル画像のみ」とのことなので、こっちは勝手に拾い物画像で楽しみましょう


お・し・り 1 お・し・り 2 お・し・り 3 お・し・り 4 お・し・り 5
お・し・り 6 お・し・り 7 お・し・り 8 お・し・り 9 お・し・り 10

サウナにいるんで、お風呂なお尻で揃えてみました

そうそう、例の☆あず☆ちゃんのツイッターのつぶやきや画像を悪用してたハンネyume7891、ようやく退散したようだよ
追放されたのか自分で辞めたのかは知らないけど  ネットとはいえ他人に迷惑かかることしちゃいかんよねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.