2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
フラフラ…(ノд<。)゜。

気がつけば12月半分過ぎちゃったね…

毎年楽しみにしてるクラブワールドカップ、今年はモロッコ開催だから始まってるのすっかり忘れてて
アジア代表の広州、勝ち上がってたね
大金で監督も選手も買いあさってできたチーム、はたして欧州王者バイエルンにどこまで太刀打ちできますやら

昨日は忘年会でした 学生時代からの繋がりの後輩達と

お酒は弱くなってしまったのでビール3杯ですっかり酔ってしまったけど
そうしょっちゅう顔を合わせる連中ではないので、一緒にいる時間ってめっちゃくちゃ楽しくて、このままずっと話せてたら…って思っちゃう

でもみんな、もうそれなりに歳を重ねてるし

毎回「お子ちゃんも連れてきてね」ってことにしてあるから、子供の出席率もずいぶん高くなってきちゃったし

年上の僕より先にみんな人生経験豊富になってしまってて…ん~僕も焦らないかんかな?
こないだ「有村架純ちゃんいい」って書いたけど、あれくらいの歳の娘がいたってもう全然おかしくない歳だしな~

まぁ、こういうのって巡り合わせもあるし、自分ひとりではどうしようもないもんね

しっかり寝て二日酔いもとれてたつもりだったけど、今日はやってもやっても仕事が全く終わらずフラフラ
明日も仕事午後からだから、今日もたっぷり睡眠とろう

みなさんも年末に向けてハードな日々が続くと思うけど、体調崩さぬようがんばって乗り切ってね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.