2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おつかれ~(*^~^*)

あ~毎年そうだけど、あっという間にお正月終わっちゃったなぁ

今年とくに正月気分になれなかったのは、他の番組はみれなくても必ずみてた「英語禁止ボーリング」と「スポーツ王はオレだ」をやってたことすら忘れてたことかな… 今日買い物に来たお客さんの会話で思い出したよ

必ず元旦に行く初詣も行けず、5日に買い物で近くまで行ったから手を合わせたくらいで

そして今日はもう7日 世間も通常モードに戻り、年末年始ずっと働いてたとはいえヒマすぎてナマってたカラダがちょいと悲鳴をあげちゃいましたね…

明日は休みだし、サウナ行ってなんにもしない一日にすると決めたんで

みなさん、休み明けで動き回るのも大変でしょうから、のんびりやってってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
おっぱい おっきくなったんじゃないか?(^_^)v
2014/01/11 (土) 04:38:32 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.