2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ツイン(・∀・)v

今夜はホテルのツインルームで濃厚な夜を…

な~んてことなどあるわけもなく

なんか、昨日は2月2日で「ツインテールの日」だったらしく、お気に入り画像の中に唯一ツインテールのがあったんで載せてみた、という、ただそれだけ

基本的に昔からショートやセミロングが好きだったから、ロングの人がポニーテールにしたりツインテールにしたりするのって意外と(?)興味が薄かったりしてたんだけど

もう今は、どんな髪型の女性でもウェルカムですよ
よかったら僕と、濃密な夜を過ごしませんか…

な~んてセリフ、言えるわけないじゃん

そんな僕は、6連休初日を終え、地元に帰省する途中での寄り道真っ最中

友達と合流してごはん食べる予定だったけど体調崩して来られず…今はひとり、サウナに泊まってます(旅先でもいつもの行動パターン)

今いる街は年に数回は来てるはずなのに、やはりサッカーメインで来てるため、中心部をうろついたのは久しぶり

すっかり風景が変わってしまっていて、めちゃくちゃ迷いまくりで、かなりヘトヘト

風呂入ったらソッコー寝ちゃうな~と思ってたのに、なぜか全く眠気がこず…もう半日、せっかくだからぶらついて出発したいんで、寝ないとヤバいよ~

雑魚寝状態の仮眠室なので、隣の知らないオッサンに襲われないよう、少し離れて横になろうと思います

みなさまは仕事のかた多いですよね?1週間がんばってください

僕は金曜まで、移動を繰り返しながらフラフラと生き延びます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.