2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今日は何の日?(^m^)

事情あって、今日もこれから仕事だってのに、ゆうべからネットカフェ泊まりしてます

男子フィギュアのSP、当然観るつもりでがんばって起きてたのに、なぜか僕がいるブースはテレビ観れなくて…仕方なくニコ生でギスギスした映像の中継観てたけど

羽生君スゲーね初めてのオリンピックにも物怖じせず、カンペキなパフォーマンスでSP歴代最高得点で金メダル獲っちゃうんだから

話変わって…

今日は何の日でしょうか?

…って当然、バレンタインデーだよね

僕もブログで毎年コラボ企画やってたからね 楽しみな日ではあるよ(チョコは全くもらえないけど)

昨日テレビでやってたけど、今日は「ふんどしの日」だって

ふんどしの普及に貢献したとかで、ダチョウ倶楽部の上島さんが表彰されてたりして

チョコをもらう楽しみがないなら、今年の2月14日は「ふんどし」で推していこうかなって

もちろん、僕ははいたことないけど
今って女性用のふんどしも売ってるんだね~ 通販サイト見てたらいっぱい出てきたよ

僕の世代なら宮○りえが写真集でふんどし姿になってびっくりした記憶があるんだけど

女性でふんどしって当たり前になってきてるのかなぁ…

ベッドで脱がせたらふんどしだった…って、なんか雰囲気壊れないかい?

ぜひそのあたり、ふんどしユーザーに話を聞いてみたいもんですなぁTバック感覚なのかねぇ

あ、そういえば、#グラドル自画撮り部 でもふんどしさんいた気がするちょっとチェックしとこっと

ではではみなさま、よいバレンタインデーを
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.