2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2月終わり~(´∀`)
moblog_b931cd9b.jpg
今月は、あたまにガッツリ休んだせいでかなりキツキツなシフトで働いたせいか、かなりお疲れ気味…

2月は日数も少ないせいもあって、あっという間に過ぎてった感ありありですな

明日からJリーグが開幕するので、仕事の息抜きとストレス発散にはいい時期が訪れました

数少ない女の子のマイミクさんから「開幕戦でお会いできるの楽しみにしてます」なんてメッセきてテンションあがってみたり

もちろん、開幕戦は観戦行くよ~

サッカー以外にもプライベートが充実できる3月になりますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.