2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぐたっ…(´Д`;)

最近寝不足だったせいか、ゆうべは夜に時間があったから、早めに寝たら12時間爆睡してました

ちょい前なら、病みの不安で夜中何度も目が覚めてたから、爆睡できるのも幸せやと感じなきゃなとは思うけど それでもちょっと寝過ぎちゃったな

気がつけば、今日はもうゴールデンウィーク最終日 昨日こどもの日はあいにくな天気のとこも多かったみたいだけど、楽しい連休、過ごせましたか?

GW前半に少し余裕もって休みをいただいてたぶん、人手の足りない後半はハードなシフトになり…
昼間働いた数時間後には夜勤、夜勤終わって数時間後には昼勤…みたいなのが続いてて、寝る時間なんて取れやしない

おまけに、ストレスがたまりまくるレベルに物覚えのよろしくない新人ちゃんを教えながら…となると、疲れは倍増、いや、5倍増だな

愚痴っても何かが変わるわけじゃないからやるしかないけど…ん~なんかいいことないかなぁ

今日も19時~深夜で仕事だけど
出かけたいとこもあるけど寝てたほうがいい気もするし…どないしよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.