2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
わ~い\(≧∇≦)/

夜勤明けで予定もなく、とてつ~もなくヒマヒマな一日なのに、給料前でお金なくてどこにも出かけられない…なんてツラ~いことになってるぐっちであります

ゆうべは、勤務前の寝る時間を削ってまで観たサッカー女子アジアカップ決勝戦、なでしこ勝利でホントによかったね~
男子も明日のキプロス戦を皮切りに、ワールドカップに向けての戦いが始まります
スタジアムで生観戦…てのはしばらくお休みになるけど、ワクワクな毎日がまだしばらく続きます

サッカー以外の楽しみは…となると、なかなかみつけるのが難しくなるけど

そうそう、久しぶりにブログ友達の莉衣ちゃんがうちのブログに遊びに来てくれました

リア充でブログ更新する時間がないらしい莉衣ちゃん それはそれでうらやましいんだけど…

僕のこと覚えててくれて、コメント残してってくれて…って、こういう時って、無駄に長くブログ続けててよかったな~って思える瞬間だよぉ
自撮りエログをやってる人って少なくなってるから、以前コラボとかで仲良くしてもらったみなさんとはつながってられたらいいな

で、まだブログを残してる方は更新してもらえたら…

さて、まだ夕方だけど、明日は5時起きだし、早めに夕食食って早めに寝ちゃおっかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.