2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
開幕っヽ(´▽`)/

う~ん…

痛みに苦しみながらも、忙しく毎日過ごしてたら、もう6月も半分終わっちゃったね

カラダはバテバテだけど、楽しいことひとつ始まったから、気分は

そう、ワールドカップ開幕!

観れる試合はなるべく観ようとがんばってるけど
やっぱ時間がね~ 朝4時キックオフとかだとキツいやね~

でも、今朝のスペインvsオランダ戦はしっかりと起きて観ましたよ~

僕の中の優勝候補のひとつはスペインなんだけど…まさかの大敗で決勝トーナメント進出にいきなり黄信号

でも、こういうのがあるからサッカーは楽しいんだよね

明日は日本代表の初戦、コートジボアール戦
ぜひ勝って、この後の展開を優位に進めていってほしいね
コメント
この記事へのコメント
ちょ〜〜ひさしぶりりん
ぐっちさ〜〜ん
こんにちは〜〜〜
W杯みてたら グッチさん思い出したよ^^
これから日本代表戦 勝って欲しいね^^
一緒に応戦しようねえ〜〜
2014/06/15 (日) 09:54:12 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ゆいかちゃん…わぁ~~久しぶり!
さぁ始まるよ 勝てよ日本!!
2014/06/15 (日) 09:59:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.