2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
またひとつ…(=・ω・)/

週末は久しぶりのJリーグ観戦
そしてゆうべは何週間ぶりに夜勤のない日曜の夜だったのでのんびり過ごし(やべっち見たかったのに、ゴルフ中継でやってなかった)、テレビも電気もつけたまま、いつの間にか爆睡…

で、母からの電話で起こされて気づきました…今日誕生日じゃん

またひとつ、歳をとってしまいました
もうね~ ホントに喜べる年齢ではなくなってきてるからね 誕生日やとなっても…ね

早くに親父を亡くしてる僕、実は今日で親父と同い年になってしまいました
ちっちゃい頃からすると、まさかこの歳になるまで結婚してないなんて思いもしなかったけど…ま、縁が巡ってきてないからしゃあないわな

親父が生きれなかったぶんの人生、がんばって生きていかないかんなぁ…と思ってます

母も心配してるかもしれないけど…やぱ、嫁探さないかんかなぁ

さぁ、今日は昼から仕事 準備しよっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.