2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっと休み…(´Д`)

ようやく、2週間ぶりの休みです

で、今、サウナの仮眠室にいます

7月に金券ショップで安くみつけたサウナ招待券、よく見たら今月いっぱいまでしか使えないので、ちょっと仕方なくって感じで

次回の休みはまた2週間後、しかももう一枚、9月いっぱいの招待券持ってるから

サウナにハマってきて、なんかもうすっかりオヤジなんだけど、まさか7~9月で休みがほとんど無いなんて思ってなかったし

なので、休みのたびにサウナ、っていうふうにしていかないと、せっかくの券がもったいないからね…

今夜いるとこはいいけど、次回行く予定のサウナは、ホ○のたまり場だともっぱらウワサのとこらしい

なんでそんなとこ行くかって?券を安く手に入れたから

以前、夜勤後に足繁く通ってたスーパー銭湯で必ずといっていいほど、同じオッサンにじ~っと見つめられて怖い思いをしたことがあるので、なるべくそういう人がいないであろう時間を選んで行ってきます

夏の疲れと仕事の疲れ・ストレスが抜けるよう、今夜はのんびり過ごします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.