2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
喜ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

世間は3連休だったんだよね…楽しく過ごされましたか?

コンビニ勤めの僕には世間の休みなど関係なく…というか、先々週の水曜以来休みすらなく…ようやく明日休み

夕方に仕事終わって、ぐったりモードで着替えていると、ケータイにメールが

FC2からのコメント通知
「お、珍しいな…」と思ってチェックすると

「ご無沙汰です~っ」のタイトルで届いていたのは…ブログ友達の☆あず☆からのコメント

ここ1年近く更新されてなくて、というか、更新されてない期間はブログ自体閉じてあって

☆あず☆の最初のブログに出会って以来、ホントいろいろお世話になりっぱなしで、お休み中も、いつ復帰しても気づけるように、毎日ブログチェックしてたんだよね~

でも、復帰の日に限って、早朝から仕事してて一度も見てないという、なんたる不覚…

それでも☆あず☆から復帰コメントもらって、ツイッターも再開したことも知って、疲れなんて吹っ飛んで、テンション

まぁ、とにかくめちゃくちゃ忙しい☆あず☆だから、そんなに頻繁には更新されないかもだけど

待った期間のことを考えると、ね

間もなく完全復活の「ちょっぴりHな☆あず☆日記」、応援お願いしますね

自称「あず応援団長」ぐっちも全力で応援しますっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.