2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おしり(´ψψ`)



う~、来週金曜まで休みがないし、仕事バタバタでストレスたまるし…で、お疲れ気味なぐっちです

こんな時はエロ画見て発散
最近おひとりさまも休みがちだけど
今日は某ブログやツイッターで盛り上がってる某お祭りに勝手に便乗

毎年定期的に企画できてるのうらやましいなぁ
いつかうちも、一回限定でもいいからコラボ企画復活させたい

ってことで、今日は画像だけ
ガラケーからの複数画像upは面倒くさいので少なめだけど
僕の好きなお風呂おしり画像どぉぞ
















コメント
この記事へのコメント
初めまして!
ブログ始めたばっかりのみぃと言います!ちょっとだけブログ見させてもらったのでコメント残していきますね (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
2014/10/05 (日) 16:49:09 | URL | みぃちゃんです♡ #YFEtJKtc[ 編集]
みぃちゃんさん…いらっしゃいませ!
つまらんブログですんません
また遊びに来てくださいね
2014/10/05 (日) 17:57:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.