2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
台風~(;-_-+

10月にもなって、2週連続で台風とか…ありえないね

せっかく世間は3連休だったのに…みなさんの住んでる地域は大丈夫ですか?

当然僕は仕事だったんだけど
コンビニっちゅう場所は、場合によっては緊急時の食料品を供給する立場なので、休むわけにはいかずなので

服も靴もぐちょぐちょになりながら、なんとか駅に着いて列車に乗り込んだけど

今日はみんな早々に帰宅してしまってるのか、車内はガラガラでした

大きな被害なく、台風いなくなりますように…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.