2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おぉ~(@゜▽゜@)

18連勤18日目、どうにか無事(?)終了 ようやく明日は休みでございます

休みといっても、用事を入れて一日空けてもらったから、またカラダが休まる時間はないかも…だけど

せめて今夜はまったりしようと、またまたサウナに泊まるつもりで移動してます

あいかわらず、ネットできる環境がガラケーだけな僕
夜勤終わってアパートに帰れなかったゆうべ、久しぶりにネットカフェでPCひらいて自分のブログを見たんだけど

「いいおっぱいの日」から数日のアクセス数、なかなかじゃない?

ツイッターにハッシュタグつきで「おっぱい画像載せるよ」ってつぶやいたら、普段1ケタのアクセス数が3ケタいったもんね「いいおっぱいの日」恐るべし
ま、すぐ1ケタに戻ってるのはウケたな

ケータイの中に入ってるおっぱい画像の多さには自信があるので
またもっと多くの人達が目にするような企画があれば乗っかってみましょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.