2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
1月終わり~(*´∀`*)

人手不足の補てんをし続けて、ず~っと働きづくめだった1月があっという間に終わろうとしてますな

火曜日休みだったこないだ、いつも初詣してるとこの近くまで今年初めて行ったので、「やっぱお詣りしとかなきゃ」って足を向けると、節分の準備で中に入れず…もう今年は無しでもいいかな

仕事の拘束時間がやたらと長いから、空いた時間は無理やりやりたいことしてます

おとといも、次の日仕事なのにサウナに泊まってグタ~っとしたり
自分のアパートの部屋が片付いてなくて狭っ苦しいので、サウナの仮眠ルームのほうがゆっくりできたりします
久しぶりにストレッチの時間に居合わせたので、ムチムチな女性インストラクターと一緒にストレッチしたり

明日は夕方から仕事だから、午前中サウナでストレッチしてから…って思ってたのに、またまた時間変更で朝9時から仕事だし

大学生が春休みに入ってまた人が足りなくなるから、そろそろ新しいバイトさん入ってこないかなぁ…
できればかわいい子
コンビニのバイトって時給安いイメージが強いから、やりたいって子減ってるっぽいんだよなぁ

まぁ、うまく息抜きしながらやってくしかないですな

さ、休憩時間終わり!
もう一息がんばろ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.