2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
GW…(-_-)

さっきネットしてて、某アダルトサイトからお気に入りの女の子がいなくなってて、ショックを隠しきれないぐっちです…

全くリアルが充実できない今、たしかにネットに依存してる感は大いににアリアリだけど…やっぱネットの向こうも人間だからね、いなくなるのはしゃあない…でもやっぱさびしいよね

さて、世間はゴールデンウィークとやらが終わったようだけど…みなさん楽しめましたか?

コンビニ勤めに盆も正月も、当然ゴールデンウィークもあるわけないんだけど

ホントは4日の日だけ休みだったのが、急きょ2日にも休みがもらえて、飛び石にはなったけど、少しゆっくり過ごすことができました

2日は友達ひっぱりだしてしゃぶしゃぶの食べ放題へ 誰とも休みが合わない僕にはとても貴重な時間

で、4日は列車で1時間の街へプチ遠出 これまた気分転換にはもってこい♪

仕事続きで疲れもストレスも満タン状態だったから、だいぶ回復できた…かな?

…でも、また16日まで休み無しの毎日に戻ったので…はぁ、癒しをくれぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.