2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
10年…(´・ω・`)

土曜日、予定があって休みもらってたんだけど、急に明日も休みになって連休になっちゃった

J1リーグ再開だから、ホントはサッカー観に行きたいとこを諦めて土曜空けたのに…用事が金曜にずれて、土曜はサッカー観戦…というわけにはいかないんだよなぁ

ってことで、何もすることみつけられない明日はだらだら過ごそうと、またまたサウナ泊まりでゴロゴロしようと移動中

毎年、ちゃんと思い出してしまう7月9日
ブログで知り合った女の子が僕の「初めて」の人になった日

今日は朝から彼女の写真見ながらひとりでしてしまいましたが…

あれから10年 まだ女性のカラダって彼女しか知らない僕って…

ブログ続けてるの、はじめは出会いのキッカケづくりだったことは否めないけど(ブログ始めて半年で彼女に会っちゃったからね)、その後3人会ったけどごはん食べただけだし、今やエログでもなくなってしまった状態だけど

そのうちオノロケ報告ブログになるか…ってのもおそらくなさそうだし

生存確認のため、で、ちょっとだけ儚い希望をもちつつ、ブログは続けていこうかな?

…え~実はその「初めて」の彼女、face○ookの「知り合いかも」でしっかり本名出てくるんだけど
友達申請したら了承してくれるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.