2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
10月終わり~~~(*´▽`*)ノ゛

朝晩すっかり寒くなったけど、今日は昼間も寒かった~
ってことで、カラダを温めにサウナに来てます(またかよ

今日はハロウィンだってんで、ちょい前からテレビでもなんかコスプレだらけだったよね~
街に出れば、道端にもコスプレがあふれてたのかもしれないけど、今日も仕事だったので見かけることなく一日過ぎてしまいました

職場の近くで学祭けっこうやってたから、覗いてみればかわいいコスプレとか見れたのかなぁ…なんて、学生の頃から学祭にほぼ行ったことないんだけどね

サウナの休憩ルームのPCでツイッ○ーチェックして、な~~んかエロいコスプレとかないかなぁ…と期待してんだけど、意外とみなさんやってないのね
しゃあないんで、ちょっと検索して出てきたコスプレ画像を10枚ほど載せておきます
夜は長いんで、もうちょいステキなコスプレ画像のUPを期待して待ってみようかな?

ちなみに僕は、さすがにコスプレして仕事はできないので、オレンジのTシャツに緑のシャツ、かぼちゃカラーの服着て行きました(興味ないね)

では、続きから画像どぞ~~~↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり(^_^)v レンフリードなるコが 気になる今日この頃
2015/11/02 (月) 02:51:29 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 編集]
みく命さん…こんちは!
今調べたけど、レンフリードって
なかなかいいコスプレイヤーさんですね♪
コスプレの世界はちょいと不得意な
分野ですi-229
2015/11/02 (月) 21:02:58 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.