2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
まったり(´∀`)

風邪の調子イマイチな毎日が続いておりますが

明日は休みということで、またまたいつものサウナでまったり中
これから寒くなってくるし、いっぱい汗かいて代謝をあげるようにしとかないとね

今いる「いつも」のサウナは休憩ルームでゆっくりパソコンいじれるから、できれば住みたくなるくらいリラックスできる
今夜も画像探したりちょいエロ動画見たりして過ごしてマス
風呂入ると当然男の裸ばかりなので、せめて画面の中だけでも女性のハダカを拝ませてほしいわけですよ

最近またちょっと着エロ系な動画にハマりつつあります
「ハダカ拝みたい」とか言っときながらね…
おっぱい先っぽだけギリギリ見せないのが、いろいろ想像して高まったりしちゃうんだなぁ
エッチしてる動画も、もちろん嫌いではないけど、見ながらひとりで…って時は着エロ系が多くなってるかな

あ~でも、昨日はFC2ライブ見てた~
顔もカラダも全開でのオナとか見ちゃうと…やっぱいいね
やっぱエロって…いいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.