2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
出ました!ヽ(´▽`)/

…って、6億当たったってことじゃないよ てか、まだtotoの結果チェックしてません ホント、そろそろチェックせな、みすみす6億逃すことになるかもね

で、何が出たかというと…年末年始のシフト

毎年たいがい、冬休みでバイト連中帰省しちゃって人手不足…ってパターンばかりなんだけど

なんと今回!夜勤が1回もない
夜勤→3時間休憩で昼勤→5時間休憩でまた夜勤…みたいな繰り返し、ばかりな年末年始が、けっこうまともな勤務になってる

コンビニ勤務だから、みなさんと同じような休みは無いんだけど、今年は「ガキ使」見ながら年越せるよ~

暖かい日が長かったから感覚ないけど、もうすぐ今年終わっちゃうんだね~

あと2週間弱、なにかいいこと…ねぇだろうな

ん?クリスマスの予定はって?
そりゃ、イブの夜は夜勤ですけど?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.