2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
きっつ…(;-_-) =3

昨日までで、今年卒業を迎えたバイト君たちがみんないなくなって、さぁいよいよ人手不足に拍車がかかってますぞぃ

昨日今日と連休だったけど、明日から来週日曜、とにかくシフトが出来上がってる期間はもう休み無し!
明日からの13連チャン中、朝4時半起きが9日、夜勤は1日…夜8時には寝ないとカラダがもたんぞぉ~~~~

とか言いつつ、明日も4時半起きなのに23時時点で起きちゃってるぐっちなのですが

今日は一日サウナにいるんだけど、夕方からついさっきまで休憩室で爆睡してまして…で、実は帰るバスを逃してしまったのであります
ま、サウナは24時間営業なので、今夜はここに泊まって、朝ひとっ風呂浴びて仕事に向かおうかと

再来週まではのんびりな時間はとれそうにないから、ネットブースでFC2ライブのエッチな子見ながら気持ちよくなってから寝ようかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.