2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
4月終わり~~ヽ(=´▽`=)ノ

強行スケジュールなプチ遠出から無事帰還しました

夜行バスで帰ってきて、3時間後には仕事
夕方まで働いて、今夜はゆっくりぐったりしようとサウナ泊まり 飛び石で明日も休みだからね~

用事すませて後輩の家遊びに行って食事をごちそうになって、一日疲れたけど、けっこう有意義に過ごせたかな?

職場には遠出の話してなかったから、お気に入りちゃんにだけお土産買って
物につられる子じゃないとは思うけど少しは印象よくしとかないとね

サウナに着いてからはずっとゴロゴロ中
ネットブースで、いよいよ明日デビューのたかしょーちゃんを検索したら…
なんと、DVD発売日前にフライングゲットした人たちがキャプ画を投稿してるではないですか!



かなり出来よさそうなので、明日買いに行くか…いや、誰か動画upしてくれるの待つかなぁ
久しぶりに、買いたいDVDです

まぁ今夜はサウナでゆっくりして、明日昼から行動です
一晩ヌかずに過ごせるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.