2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
さ~て、現実は…
20060215000705
今日はどんだけの人が心ときめかせ、好きな人に想いを届けたんだろうね?

僕はチョココラボとKaoさんとこのバレンタインコラボでたくさんときめかせてもらいましたが(^^)

現実はというと、義理1個、しかも毎年恒例の店長(オーナーの奥様ね)からのみ 夜勤だったけど、朝7時からきたバイトの女の子もくれる気配が全くなく(>_<)

今日もこれから夜勤だから昼間寝てたけど、起きて宅急便の不在通知でも入ってないかな…という淡い期待も打ち砕かれ…まぁ、そんな感じでした
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
夜勤お疲れ様です (ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ

そしてチョココラボもお疲れ様でしたぁ~\(*'(ェ)'*)/
すごぉいみんないろいろなブログで盛り上がってましたね~☆
ぐっちさんのおかげで、さらにエログの輪が広がりましたぁ☆

azu、実は出しそびれちゃった画像がまだまだあるのだぁ・・・。
昨日は忙しくて思ったより更新出来なくて・・・グスン (ノ(ェ)'。)
また後だししまぁす☆
2006/02/15 (水) 13:41:32 | URL | azu #-[ 編集]
azuちゃん…おつかれっす
azuちゃんもたくさん友達できたみたいでよかっ
たね~(^^)
撮りためてるぶん、どんどんupしてね!
2006/02/15 (水) 14:29:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
楽しかったです(*^-^)ニコ
『チョココラボ』はスゴかったですねぇ(^ー^)
りなのブログにも たくさんの方々が遊びに来てくださいました♪
りなもみなさんのブログへ遊びに行ったのですが、ステキな写真ばかりでかなり刺激されちゃいました(*ノノ)キャ
またイベントがあったら、頑張っちゃいたいなぁo(>▽<o)

とても楽しかったですぅ♪ありがとうございましたぁ**(*' '*)**
2006/02/16 (木) 07:51:21 | URL | ☆りな☆ #-[ 編集]
☆りな☆ちゃん…楽しんでもらえたようで…
またなんか企画考えるね
これからもよろしく!
2006/02/16 (木) 08:38:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.