2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
SPORTSq(^o^)p

なんか10月10日が体育の日なんて、久しぶりじゃない?
僕はあまり連休とか関係ないけど(んなこと言いつつ、今は5連休真っ只中だけど)、休日を月曜に寄せて3連休になるより、飛び石連休のほうが自分的にはいいかなぁ

…なんて、また画像だけの更新だけど

体育の日に合わせて、ちょいえろな拾い物、載せておきます
画像検索したけど、他はなんかイマイチだったので、少数精鋭(?)な画像です

あ~そういえば、昔スポーツコラボもやったなぁ…

続きからどうぞ↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.