2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いいおっぱい(^ω^)


こないだ11月4日が「いいお尻の日」だったから、今日11月8日は当然「いいおっぱいの日」でしょ?

やはり、日々おっぱい画像を拾いまくってる僕的には、おっぱい載せる責務があるなと

まだまだたくさん、ケータイのフォルダ内には大量のおっぱい画像あるんだけど、最近拾った、特にお気に入りを(お気に入りちゃんのおっぱいじゃないよ、見てみたいけど)続きに載せておきます

…あ、今日が「いいおっぱい」なら昨日は「いいオナ」だけど
うちのブログではオ○ニー画像は載せないので
よそで探してください
(オナ○ー見るのは大好きだけどね)

では、続きから、どぞ~↓↓↓↓↓






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.