2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あざ~す!
20060218000015
たくさんのコメント、メールもらってだいぶ回復してきました 完全復活にはもうちょいかかりそうだけど…のんびりまったりブログ続けるんでこれからもよろしくです(^^)

元気取り戻すためのその一!明日は静岡までサッカー観に行ってきます!!3時半から日本女子代表vsロシア女子代表、そして7時20分から日本代表vsフィンランド代表 今年最初の生観戦なのでちょっと今から興奮気味(≧▽≦)ただ風邪気味なのと、後輩が行けなくなって一人きり、しかもチケット余ってる、ってのがイタいとこだけど…
誰か静岡きます?一緒に観ようよ(^^)
コメント
この記事へのコメント
どうしたのぉ???
ちょっとは元気になったみたいでよかったけど・・・
ブログも続けてもらえるみたいでよかった☆

azuはこんなとき、気のきいた言葉とか思いつかず・・・
ごめんなさい><

でもサッカー楽しんできて、気分転換してきてくださぁい☆
2006/02/18 (土) 00:40:00 | URL | azu #-[ 編集]
だいじょうぶ!気の利いた言葉とかなくても
こうやってみんなが見守ってくれてると思えば
元気100倍になれるよ(^^)
サッカーは燃えてきます!!
2006/02/18 (土) 01:00:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
サッカー観戦いいですね★
みつるも行きたいデスー。
とくに女子サッカーみたいな♪
みつるの分まで応援してきてくださいね~♪
気分転換になるとよいですね!!
2006/02/18 (土) 01:02:11 | URL | みつる #-[ 編集]
みつるちゃん・・・いつか一緒に行こうね(^^)
寒いのと風邪気味なのがちょっと・・・
でも、いい気分転換になると思うよ
夜の試合は中継やるから見てね 
僕も映ってるかも(^^)
2006/02/18 (土) 01:12:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.