2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
メリクリその2(*^^)v

23、24日が連休だって書いたけど…
夕方から勤務の子が急病で、イブの夜だというのに仕事してきちゃいました

でもね、この変更のおかげで、お気に入りちゃんと一緒だったんだよ~~
イブの夜に、好きな人と二人っきりなんてね

まぁ、むこうは僕の気持ちなんて知らんし、僕は他の子と同じように接しているつもりだけど
彼女が見てないとこではテンションあがりまくりでついニヤニヤしちゃってたよね
寝て過ごすだけになるはずだったイブなのに、思わぬ幸せが舞い込んできちゃいましたとさ

…ただ、明日の早朝からの勤務は変更無しなので、今はさびしくネットカフェで過ごしてるけどね

そうそう、クリスマス画像がまだあったんで、また(続きを読む)のとこに載せとくね

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.