2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2016年終わり~ヽ(´▽`)/

いやぁ、2016年もあっという間でしたな

コンビニという、あまり季節感のないとこで働いてると、余計に「え?もうこんな時期なん…」ってことになっちゃってる

うちの店は12月あたまくらいまで、半袖でいても平気なくらい店内があったかいので、ホントにカラダが季節を勘違いさせちゃってるんだよね

まぁ今年も、今までと変わることなく過ぎ去っていきましたな

あぁ、まぁ言えば、久しぶりに好きな人ができたのはいつもと違ってたことかな

一緒に働いてると楽しいし、アパートに帰ると彼女のことで頭いっぱい、妄想いっぱいになってつい右手が…なんてこともしょっちゅうだしね

僕の人生、いつも片想い止まりの連続だけど、今回もやっぱ…
仕事がんばるモチベーションになってるから、いいんだけどね

やなこともいろいろあったけどね  とりあえず、大きな病気やケガなく、1年過ごせたし、よしとしましょう

ゆうべからハードなシフトが続いて、正月気分になんてなってらんないとは思うけど

みなさんはのんびりと楽しく年末年始をお過ごしくださいませ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.