2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
解放~ヽ(^◇^*)/

どうにか、苦しい正月連勤終了~
年明け最初の休みは、毎度毎度のいつものサウナで過ごしておりまする

秋から年末まで、そりゃあ数年ぶりにのんびり時間があって(お金ないから動きまわれないけど)睡眠バッチリな日が続いてたから、ここ1週間ほどの「2~3時間睡眠、10時間以上勤務」な毎日は地獄だったよ
3が日はまぁヒマで逆にダルさ続きだったけど、体力的にも精神的にもそーとーきつくなってきてた4日5日は、世間も仕事始まってお客さん増えてきて…レジしながらぶっ倒れちゃうんじゃねぇかと心配になりながら働いてました

今日一日休んで、明日からの世間の3連休はまたまたハードなシフト
サウナでたっぷり汗かいて、ちょっと買物しに行って
疲れとストレスを少しでも解消して、また明日からがんばってこうと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.