2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
12年っ!(。・ω・。)
moblog_bbf42e39.jpg
本日1月13日、わがブログ「ひとり〇〇な気分」の開設記念日であります

どーてーの虚しさやモヤモヤを発散させるために始めたこのブログ、今日でなんと12年!
拾い物画像をもう何千枚貼ってきたことか…

で、12年の間になんかあったかというと…ん~、思い出せん

まぁ、始めて1年目にステキな出会いがあってどーてーは卒業できたし、2、3年目くらいまでは3人くらいかな、会ってごはん食べたりとか(えっちな進展は無し)はあったけど
その後は連絡先交換してしばらくメールして自然消滅とか  最近は全くと言っていいほど交流はないね

このブログ自体も  コラボ企画やってた頃は100~200アクセスくらいはあったけど(有名どころだった梨花*さんやみゃんこさんの記事に載せてもらった時に1000アクセス超えたかな)
いまや10アクセスあるのもレアなくらい…

まぁ、えっちな女性見たけりゃ裏垢探せばいっぱい現れるし、エログと名乗りながらつまらん日常のことしか書いてない僕のブログ見たってつまらんけど
12年もやってると、すっかりライフスタイルになってきてるし
まだまだ拾い物画像がさばききれないくらい大量にあるから載せていきたいし、昔仲良くさせてもらってたエロガーさん達が「あれ、まだぐっちさんブログやってんだ」と懐かしがってくれたりとかあればいいかな、な~んて思いながら

これからものんびり続けていくので、よろしくです
たまに遊びにきて、コメントなり拍手なり残してってくれると嬉しいでっす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.