2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
の~んびり(´ω`)

わぁ!卓球の代表メンバーの帰国便、僕が成田に着いて30分も経たないくらいだったんだ~ 国際線の到着ロビーで待っときゃよかった~ 「チョレイ!」

第3ターミナルに着いて、列車乗ろうと思って歩いたら、めっちゃ遠くてぐったりして、スカイライナーの中で寝はじめた頃に張本君達は帰ってきてたんだなぁ…

んなわけで、休みに入って2泊で旅行してきて東京に移動して、今夜はサッカー観戦
とにかく、仕事完全OFFで10日も休みがあるので、移動しまくりながらもの~んびり過ごしてます
今も宿泊先のマッサージチェアーにゴロ~ンとしながらブログ書いてるし

「旅の恥はかき捨て」で、夜遊びを…とかできない性格だからなぁ 誰か誘ってくれない?

まぁ、まだ休みは続くので、無駄遣いしすぎないようにのんびりな日々を過ごしていこうと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.