2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
新たな…(*/ω\*)

なんか、ヤバいくらい日が経つの早すぎ

夏真っ只中だと思いきや、もうとっくにお盆過ぎて、今日で高校野球終わって
暑いのはまだ全然暑いけど、夜になるとスズムシ鳴いてるし…はぁ、相変わらず夏らしいこと何もなく、ですな

あてにしてたバイト君が辞めて、ホントに人手が足りない状態
今夜はやっと久しぶりにビール飲みながら夕食食ってるけど、また明日は5時起き→昼過ぎに一度終わり→夕方~深夜勤務…半日おきに2時間仮眠、みたいな毎日が続いています カラダもたねぇ~

人手が足りないから、いつも同じメンバーとシフトかぶるのね

お気に入りちゃんがいなくなって半年、今の勤務中の癒しになってる子は冗談ばっかり言っていじってるんだけど

おめめパッチリの美少女ちゃんだけど、折れるんじゃないかってくらいガリガリだし、純朴そうな雰囲気で、これまでエロ目で見たことなかったんだけど

最近は隣でたわいない話をしてても、気付けばフルでカチンコチンになってて

色気ゼロ、性欲湧かない子相手にカチンコチンになるってことは、ヒトとして生き抜く為の本能的な反応なのかな…

まぁ、今の癒しは彼女ってことで ムラムラはお気に入りちゃんとの妄想で発散してこ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.