2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
わぁ~ヽ(´▽`)/

先週末はちょこっと旅行してきましたよ

まぁ、年に数回訪れる土地ではあるけど、まだ行ったことなかったとこ行ってみたり、居心地のよい宿をみつけたりと、よい発見のある旅でよかった

「町で声かけてくれたら、おっぱいくらい触らせてあげるわよ」とよく言ってたFC2ライブの子のこと思い出して、行く先々でキョロキョロしてる自分がいて
もちろん、そんな都合よくすれ違うことなんてあるわけもなく この件に関してはまた次回の旅行の時に持ち越しということで(だから会えないってば)

そして今日はお気に入りちゃんの誕生日
もう半年会ってないし、直接お祝いできたりはしないんだけど
彼女がバイトに来てた頃の楽しかったこと思い出しながら、今日は一日中テンション高く過ごしてました

大学の夏休みが終われば、また買い物に来ることもあるかもしれないけど…会いたいなぁ~

今夜はまたまた彼女との妄想ナイトになりそうです

さぁ、明日は5時起きだけど、2時からのワールドカップ予選観ようかどうか迷う…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.