2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありゃりゃ(・・;)

日が変わって、今日はもう17日…全然更新してなかった~

いやね、別に忙しくしてるわけではないんすよ シフトとか、先月までより余裕あるし
持て余してる時間を、古着屋やサウナ行くのに使って、帰ったらぐったりして寝る、みたいな毎日で…って、ここ更新されるの楽しみにしてる人いないから、ま、いっか

そうそう、ケータイ替えたんだよ
…と言っても、中古でみつけたガラケーだけどね

前々回使ってたのが旅先で壊れて、急きょ購入して4年使った前回のケータイ
コンセントでつなけばまだ使えるので、大量に入ってるおっぱい画像を今のケータイにちょっとずつ移しながら、またぼちぼちここも更新していこうかと思います

エロい報告は…まだ全くできそうにないけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.