2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
告白(/_\;)

久しぶりに帰宅時間帯に乗る列車
学校帰りのJKがわんさか…って、そんなんは全然どうでもいいんだけど、この子達のなかにも裏垢とかやってるんがいるのか…と考えだすとあかんわな とりあえず寝たふりで

実は今朝まで実家に帰ってました で、今から友達に会いに行くための移動中

今回の帰省は、ちょっと母に話したいことあって、話が終われば長居は無用、ってことで

で、何を話してきたかというと…




ナイショ!!

ま、もったいぶっても誰も興味ないと思うけど

僕のなかでは、人生の大きな決断のつもりで、電話やメールじゃなんなので、直接会って「告白」してきた次第で

まだ、自分の考えを伝えてきただけなので、「告白」の内容はまたおいおいここでもお知らせする予定

興味ないだろうけど、一応、「結婚するよ!」とか「実は余命〇〇日で…」とか、そんな話ではないので

さぁ~て、今から会いに行くのは、夜の街に連れ出してくれる友達!
ハジけた夜になるのか、楽しみだべ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.