2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
三昧(´∀`)

来週から仕事復帰…のつもりで、先週今週はとことんのんびりしてやろうと、サウナ&スーパー銭湯三昧な日々

いつも男性専用サウナとかしか行かないから、昔ながらの銭湯にも行ってみたりして、女湯のほうからキャッキャ聞こえる声に耳をすましてみたり…いや、ただヒマすぎる毎日を無駄にしたくないだけで

そいえば、学生の頃混浴とか行ったよなぁって思い出して、また行ってみたいなぁって…
ま、また忙しくなるから行けないけどね

冬至なのに、今日行ったスーパー銭湯は柚子浮いてなかったから、明日は柚子湯やってるとこ行こっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.