2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
13年っ!! Σ(・ω・ノ)ノ!

のんびりモードの週末のはずが、急に仕事になってしまってがっかり…
とりあえず終わったらスーパー銭湯に行くことにしたので、終わるまでがんばりまっす!

1月13日といえば、僕がブログを始めた記念日
以前はコラボ企画とかやってワイワイ楽しくしてたけど もう友達ブログも全然更新されないし、交流もすっかりなくなってしまったので、毎年静かに過ぎ去っていきます

こないだ久しぶりに、mi〇iの使ってないほうのアカウントのほうにログインしてみたんだけど
ブログやるのと同時進行でSNSでも何人か交流してた人がいて、その人のアカウントがまだ残ってて懐かしかったです

まぁ、みなさん放置してるので(僕も放置してたし)、メッセージとか送っても返ってきたりはしないだろうけど

からんでた頃、20歳とかだった子の年齢欄に「30歳」とか表記されてると、あぁ、ずいぶん時間経っちゃったなぁって思っちゃうよね
コラボ企画最後にやったのがもう8年前だし、企画終わるのを境にブロガーさんとの交流もどんどんなくなっていったしね

ブログやってなくても、ツイッ〇ーとかでもお話できれば嬉しいけどね みなさんの近況を知りたいです

僕はとりあえずまだしばらくブログは続けるつもりだし、アクセス数が毎日1ケタでも遊びにきてくれる人がいるなら更新していこうと思ってるよん

昔のブログ友達のかた、なんかの気まぐれでまたこのブログ見てくれることあればよろしくね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.