2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
開幕っ!(o^∀^o)

いよいよ始まりましたな~オリンピック!

日本がどれだけメダルが獲れるかももちろん楽しみだけど
僕、けっこう開会式みるのが好きなのよね
もちろん、どんなパフォーマンスが繰り広げられるかもみてて楽しいけど
各国選手が入場してきて、国名のアナウンスを聞いて「こんな国あるんや~」「え?この国、こんだけしか選手出んの?」ってみてるとワクワクする
日本だけじゃなくて、そういう国の選手も応援しちゃうよ
今回は韓国開催だから、時差なく寝不足無しでみれるのもいいね

ただ…今週来週は人手が全然足りてなくて、休み無しで仕事続いてるから、アパートに帰ることはあってもすぐ寝ないと、カラダが…もたない…

選手のがんばりを励みに、僕もがんばってかなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.