2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
4月終わり~(;´∩`)

わ~今月1回しか更新してね~…ってことで、2回目の更新

…いや、なんにもないです 人手が全く足りてなくて、寝てるよりも働いてる時間のほうが圧倒的に長い今日このごろ
ホント、息抜きのサウナも行けない日々っすよ あさってようやく休みだから、明日の夜から泊まるつもりだけど

最近の癒しは、にこやかに接してくれる女性の常連さん達
笑顔で話しかけてきてくださるかたが増えたので、忙しくてフラフラしてても、すごくほっこりします

みなさんお綺麗で、ついニヤけてしまうんだけど…残念ながらみなさん、人妻さんなのよね さすがに手は出せん

やらしい目で見るのバレて来なくなるのはイヤだから、妄想でとどめておきます

さぁ、地獄のゴールデンウィーク、がんばりますわぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.