2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あぁ…( ゚Д゚)

日本代表、負けちゃったね…

ベルギー、やっぱ底力あるわぁ 2点リードした時はいける!と思ったのにね フェライニがサブにいるんだもん、ズルいってば

まぁ、優勝候補を追い詰めただけでも、今回の日本代表は評価されていいでしょ 期待があまりされてなかったぶん…いい夢見させてもらいました

休みがない中、運良く今日は夕方から勤務だったから、キックオフからじっくり観てました 事前に寝てたから、眠気もなし!
スポーツバーとか行けたんだけどね…なんかもう、そこまでの気合いはなくなったかな 部屋観戦でした
今日みたいな展開なら、近くの知らない女の子ともハイタッチやハグはできたかも…って、下心バレバレになりそうだわね

なんか、観戦帰りの女の子をお持ち帰りで…みたいなAVが案の定出てるみたいだけど 現実、そんな簡単にいくわけないよね 僕みたいなオッサンには、可能性皆無ですわ

日本代表は終わってしまったので、今大会一番気になったフランスを応援します 10番、あれはとんでもなくスゴいわ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.