2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
オワタ…(´・_・`)

ワールドカップ、終わっちゃったね~

スーパースター擁する国が次々と散り、新しいスーパースターの誕生を垣間見た、いい大会だったと思います
ビデオ判定の導入はいろいろ物議を醸し出したけど…まぁね、これからまだまだ改良を重ねて、スタンダードになってくんだわな

このブログを始めてから、4回のワールドカップが終わり…4年に1度だから、えらい年月経ってんだなぁ…

世間のみなさんはけっこうワールドカップロスになってたりもするんだろうけど、僕的にはね、これでまたJリーグ再開されるので、「サッカー観た~い!」の衝動にかられることはないのかな

ワールドカップでサッカーの楽しみ感じた人も多いだろうから、そういう人を是非スタジアムに連れてってあげたいね 生はやっぱいいよぉ~~

さ、明日は久しぶりの休みなので、今夜はいつものサウナに泊まってまったり入浴&休憩ルームで見逃した試合チェック、エロサイトチェックですな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.