2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春…か?

いや〜またまた半月ほど更新が空いてしまいましたね〜

実はね、今月けっこうヒマなのです
午前中で仕事終わったり、今日なんておととい午後から明日朝までのお休みの真っ只中で、いつものサウナでぐだ〜っと過ごしてマス

例年なら春休みだからってバイト連中遊びまくりで全然シフト埋まらないのに、今年は入ってくれる子多くて、さらに高校大学卒業の子も今月いっぱいバイトする、ってんで、人手が余ってて
勤務時間が1月の半分位になるペースで…少なすぎもちょっと困るんだけど

しかも朝5時スタートばかりだから、時間空いてるとはいえ睡眠時間はそう多くないのよね…
2、5連休初日のおととい、夕方5時位からうとうとしはじめて、目が覚めたら深夜3時でビックリしちゃった

時間があるぶん、去年夏過ぎから出来てなかったことやったり、Jリーグ開幕したからサッカー観戦しまくったりできるのはありがたいかな

もう3月なかばだというのに、急にすごく寒くなったりしてるので、毎日服装に困ってマス カバンの中にはユ○クロダウンとユニ○ロダウンベスト、ヒート○ックを常備

来週もまだまだヒマなので、いろいろ予定たてよっと…あんま出かけるとお金ヤバくなるけど…

トップの画像、久しぶりに変更しました!
まだまだケータイの中には画像たっぷりなので、使ってかなきゃいかんね〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.